神社・仏閣でのお参りの時はお願いか?宣言か?

記事
コラム

皆さんは神社・仏閣のお参りの時


お願いをしてますか?


宣言をしてますか?



私はお願いしてます。(笑笑)


将来の不確実な未来が叶ったら嬉しいなぁと思うので。


未来の不確実な事って、元気な時は希望になるけど、心が重い時は恐怖や不安になるよね。。。


同じ内容なのに、今の自分の調子によって気持ちが変わる。


不思議だと思いませんか?


人にお話を聴いてもらうことで、自分が何に悩んでるのか?何に不安を感じてるのか?が明確になります。


人にお話を聴いてもらいましょう!!!


私は

「メッセージでコーチングをします」

っていうのをココナラで出品しているので、良かったら見に来て下さいね!

あなたに身近なマネージャーがいると人生大きく翔いていただけるので、試していただけると嬉しいです😆




*この記事は過去の私のハテナブログから一部改編の上、転載です^_^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す