心が安定している人の近くにいると自分の心も安定する の法則2

記事
コラム


今後も「聴く」をテーマに発信しますよ~~~


〇一人でも多くの方に「聴いてもらえるってこんなに素敵なんだ~」と思ってもらえること


〇実際に「聴いてもらえた」を体験してもらえること


〇少しでも「心が軽く」なっていただけること


これらを目指していくので、よろしゅう。。。



私は

「メンターとして何でもないことを何となくお話しします」

っていうのをココナラで出品しているので、良かったら見に来て下さいね!

気負わずに気楽にいつでもメッセージでお話ししましょう!

心の安定を感じていただけると嬉しいです😆




*この記事は過去の私のハテナブログから一部改編の上、転載です^_^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す