今日1日を自分が感じたいように感じること

記事
コラム
あなたは今日1日をどのように感じたいですか?

実は自分が「感じたいように」感じることができます。

・楽しいと感じたければ「楽しい」になる
・自分は運が良いと感じたければ「運が良い」になる
・落ち着いていると感じたければ「落ち着いている」になる

また、この逆の気持ちを感じたければこの逆になる。。。

おそらく「不安」の気持ちが強くて不安の思いが優先されてしまっている方が多くなっていますが、その不安は現実にはなりません。
と言いますか、不安の思いがあるから不安が現実になってしまったのです。

現在では命をとられるような不安な事象は圧倒的に少ないのに、不安と感じることが増えていますね。。。(今ではライオンに襲われる心配をしなくて良いですからね…(笑)

その「不安」や「心配」は実は意味ないです。
厳しく言えばその「不安」や「心配」は有害です。

ちょっとだけで良いので考えてみてください。。。


私のサービスページのせます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す