【SAOインテリア】木製フレームソファの楽しみ方♡

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。


私が愛用している
インテリア家具や雑貨を紹介します!
今回はソファを紹介〜★彡

IMG_5752.JPG


木製フレームのソファは
くつろぎにくいのでは?!と
敬遠される方も多いですが…


クッション2,3個あれば
ごろりと寝転んだり、
足をあげてくつろげますよ♡

さらに
背面クッションをアーム部分に
持ってくるとベッドのように
寝転びやすくなるんです♡

IMG_5797.JPG


休日は、
ここで寝転びながら
ボーっと過ごします。


コウシ柄に施された
背面のデザインも
お気に入りポイント♡


ソファの背面が見える配置も
どんとこい!なので
模様替えも楽しめます!!


IMG_5796.JPG

さいごにもう一つ、
お気に入りポイントをご紹介!


幅広の木製アームには
くつろぎタイムのお供である
コーヒーカップもおけて
ソファでくつろぐ時間を
大満喫できます☆*:.。


IMG_5801.JPG


模様替えや、引越しに合わせての
インテリア選びの参考にしてください♬


【購入ショップ】
  unico(ウニコ)


【商品情報】
  KIRP(キルプ)
  幅150×奥76×高70(座面高36)㎝
  ¥108.000


さいごまでお読みいただき、
ありがとうございました♡


前のブログを読む
▶【SAOインテリア】ワクワクする色使いに一目惚れ♡収納BOX

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す