1週間は最大震度6強程度の揺れを伴う地震に注意を

記事
ライフスタイル
Yellow and Black Caution Circle Safety Sticker.png

昨日の地震は関東でもかなり揺れて怖かったわー

私、しばらくクラクラしてたわ

千葉や神奈川でも停電になって大変だったみたい。

皆さまは、大丈夫でしたか?

余震が福島県・宮城県で14日の14時と16時ころ、あったみたいだけど、暫くは心配だわね。

明日やってくる低気圧は台風並みに発達するといっても過言ではないです。

大きな地震のあった東北の太平洋側をかすめていくため、明日の夕方ごろは雨風がかなり強くなります。

余震があることも考えられるので、安全第一でお過ごしください。

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう祈っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す