ついにきた!映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」【初】の無料配信!

記事
コラム
区切りshort.png
ブログ案内short-ver.png
区切りshort.png

「キミのためになら、
   ボクはなんにだってなれる」

29_01資料.png

こんにちは、京獅郎です。

prime videoや、
Netflixなどの動画配信サービスで
いまかいまかと
配信されるのを待ちつつ
Youtubeで配信されてるPVですら
胸がジーンとしていたコンテンツが・・・


やっとやっときました!!

リゼロ映画第2弾
Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆
がAbemaTVで6/4の24:00に世界初配信されました!


えっ・・・?


「もう過ぎてるじゃん」

ごもっとも!
でも大丈夫!ご安心を!
まだ観れます!

その辺りも今回シェアしていければと思っています。

いやー、
しかしテンションのあがり方がヤバイ!!
 最高っ!!

2901アイコン吹き出しテンプ.png


それでは
今回も楽しくシェアしていきましょう!

Let's share

区切りshort.png

映画「氷結の絆」とは?

29_02資料.png

INTRODUCTION

親竜王国ルグニカにあるエリオール大森林。それは人の干渉を拒絶する《氷結の森》。
その溶けない雪と氷に覆われた森の奥に、一人の少女と一体の精霊が暮らしていた。
二人に契約関係はなく、ただ成り行きで共に日常を過ごすだけ。
互いの胸に秘めた罪悪感と使命感に急き立てられながら停滞した時間。
触れ合える距離にありながら、決して寄り添うことのない二人に、
運命は容赦なく、全てを焼き尽くす業火となって襲い来る。

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』に続く
アニメ完全新作エピソード第2弾となる本作で描かれるのは、エミリアとパックの出会いの物語。
いかにして二人は強い絆で結ばれるに至ったのか――。
TVシリーズ第1期の前日譚にして、
第2期へと繋がる一人の少女と一匹の精霊が紡ぐ《運命の物語》が今、幕を開ける。

引用:http//re-zero.anime.jp


そうなんです。
この映画、アニメ1期の前日譚なんです。

アニメ1期ではエミリアとパックは
既に一緒にいましたが
この映画はその二人が出会う時の物語です。
第0章みたいな位置づけですね。

もうすぐアニメ2期が始まるのですが
この映画を見て、アニメ2期を見ると
更に感情移入して楽しく観れると思います。


では、
あらすじもどうぞ!
29_03資料.png

あらすじ

――運命なんて安っぽいものに、ボクもこの子も負けないよ。

かつて世界を滅ぼしかけ、四百年を過ぎた今なお人々にとっての
恐怖の対象であり、忌み嫌われ続ける存在である《嫉妬の魔女》。
伝説によれば、彼女は紫紺の瞳を持つ銀髪のハーフエルフであったという。

雪と氷に覆われたエリオール大森林に、たった一人で暮らすエミリアは、
嫉妬の魔女に瓜二つという理由から、魔女と恐れられていた。
誤解され、傷つき、それでも小さな希望を持って、孤独を生きていた
エミリアの前に現れたのは、小さな猫の姿をした精霊だった。

引用:http//re-zero.anime.jp


区切りshort.png

期間限定だがまだまだ観れる!


AbemaTVの配信を見逃した方や、
リゼロにちょっと興味あるという方の為に
AbemaTVの今後の配信予定や、
無料で見れるAbemaビデオの視聴期間をシェアしていきましょう!

※Abemaビデオとは、AbemaTVで配信後に期間限定の間、好きな時にその配信を見れるサービス。
Abemaプレミアムと違い、期間限定なので注意しましょう!


Abemaビデオで
●「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」
※映画
●「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」
※映画
●「Re:ゼロから始める異世界生活」

2020年6月4日(木)夜24時より
2週間限定で無料配信されます。

詳しくは「配信の概要」へ

区切りshort.png

配信の概要


配信の概要はこちら

■「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」
29_04資料.png

<配信チャンネル:ABEMA アニメ 2チャンネル>
【配信日時】2020年
6月4日(木)夜24時~
6月5日(金)夜6時30分~/夜9時15分~

<配信チャンネル:ABEMA ビデオ>
【配信日時】2020年
6月4日(木)夜24時~
6月18日(木)夜11時59分


■「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
29_05資料.png

<配信チャンネル:ABEMA アニメ 2チャンネル>
【配信日時】2020年
6月4日(木)夜10時55分~
6月5日(金)午後5時15分~/夜8時~

<配信チャンネル:ABEMA ビデオ>
【配信日時】2020年
6月4日(木)夜24時~
6月18日(木)夜11時59分


■「Re:ゼロから始める異世界生活 」全話一挙配信
29_06資料.png

<配信チャンネル:ABEMA アニメ 2チャンネル>
配信日時:2020年
第1話~第12話:2020年6月6日(土)
朝6時~/昼12時30分~/夜7時~

第13話~第25話:2020年6月7日(日)
朝6時~/昼12時30分~/夜7時~

<配信チャンネル:ABEMA ビデオ>
配信日時:2020年
第1話~第12話:2020年6月4日(木)
夜24時~6月11日(木)夜11時59分

第13話~第25話:2020年6月11日(木)
夜24時~6月18日(木)夜11時59分


区切りshort.png

アニメ1期をまだ観てない方へ

29_07資料.png

AbemaTVや、Abemaビデオで
一挙放送されるので
観るならいまがチャンスだと思います。

あとは、primevideoやNetflixなどの
動画配信サービスでも配信されているので
登録されている方は
そちらでゆっくりじっくり
観るのもオススメします。


区切りshort.png

おわりに

29_08資料.png

どんな雰囲気か観てみたい方は
まずはYoutubで配信されてるPVを観てはいかがでしょうか?

この機会に
アニメのリゼロをぜひ一度観てみて下さいね。
オススメです。

好き嫌いはもちろんありますが、
教えた知人で
「おもしろくない」というのは聞いた事ありません!
いまのところは。

2902アイコン吹き出しテンプ.png

シッーーーー!


このブログの過去記事#21
アニメ2期をより楽しむ為の
「大罪の魔女」というリゼロの記事も執筆しているので
よかったらご覧下さい。

今日はこの辺で!

では!

区切りshort.png

提供サービス一覧

※ご購入後、評価して下さった方に気持ちばかりではございますが
プレゼント】をご用意しております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す