こんなの待ってた!便利すぎる【3on1】充電ケーブル‼

記事
コラム
区切り.png
ブログ案内.png
区切り.png

こんにちは、京獅郎です!

みなさんは、スマホやタブレット
またはポケットWi-Fiなどの充電で

「あー、なんで充電端子が違うんだ!
面倒くさい!」

ってなった事ありませんか?

そうです。
あの充電口に挿す端子がそれぞれ違うやつです。
iPhoneで違ったり、Androidのスマホも
最近のと少し前のやつで違ったり、
充電毎にケーブルをその都度変えるとか
面倒くさいことこの上ありません。

なぜに規格を統一しないのか不思議でしょうがないですが
大人の事情があるんでしょう。

自分もいい大人なので、そこは見て見ぬフリを決め込みましょう。

2601アイコン吹き出しテンプ.png


でもですよ?

見つけたんですよ!
超便利な充電ケーブルを!

面倒くさい大人の事情なんてぶっ飛ばす
画期的な充電ケーブルを!

しかもリーズナブル!

今回は、その充電ケーブルをご紹介していきたいと思います。

それでは
今日も楽しくシェアしていきましょう!

Let's share!

区切り.png

3in1 マグネット式充電ケーブル

26_01マグネット3on1充電.png

このタイプの充電ケーブルは 様々なメーカーさんから出てますが 
今回はAmazonのレビューが一番多かった
「Bastec」さんの充電ケーブルを見ていきましょう!

まずは対応規格ですね。
3in1と言う事あって、3つの規格に対応しています。

・Micro USB コネクタ
・Type-C コネクタ
・Lightning コネクタ

この3つに対応しているので、
割とほぼ全ての
スマホやタブレットに適応しているんではないでしょうか。

26_02マグネット3on1充電.png

なるほど、
マグネットの端子を挿しておけば、
違う規格のデバイスもカチッカチッと 簡単に充電できるという優れ物。 

では、特徴を見ていきましょう、

区切り.png

それぞれ長さが違う3本セット

26_03マグネット3on1充電.png

0.5m, 1m, 2m,の3本セットです。


26_04マグネット3on1充電.png
このように
使用用途によって対応できるように 3本セットにしてくれているとは 
おもてなし感が伝わってきますね。

2602アイコン吹き出しテンプ.png


区切り.png

L字型デザイン

26_05マグネット3on1充電.png
上記画像赤脇の接続口が
横に付いてるのはなんの為かわからな・・・

26_06マグネット3on1充電.png

なっ!!

このデザインだと、充電しながらゲームや
動画を見るときに邪魔にならず、
快適に楽しめるじゃないか。

しかも、ケーブルに優しい!

すごく考えられてますね。


恥ずかしいっ!

区切り.png

片手操作 で簡単に充電

26_07マグネット3on1充電.png


コネクタの近くに置くだけで、
ピタッと快適に吸着して充電できます。

差し込み口を見なくていいので、
片手で一瞬のうちに充電できます。

あ、でも運転中はダメですよ!
安全運転で快適に♪

区切り.png

超強力な磁気 を採用

26_08マグネット3on1充電.png


強力な磁石を採用して、超強力な磁気を持ち
簡単な調整と自動接続が可能です。

待って!
この画像のように普段やらないですよ?(笑)
そんな豪快ではありません。

それだけ磁石が強力って事ですね!

区切り.png

LEDランプで夜でもわかる。

26_09マグネット3on1充電.png

LEDランプ付きで、
充電する際にライトが青く点灯します。

夜や暗い場所などで
充電してるのかわかりやすいですね!

区切り.png

驚きの耐久性

26_10マグネット3on1充電.png


ナイロン編み加工
外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロン、内部には防弾ケブラー素材を使用。8000回以上の折り曲げテストにも耐えうる究極の高耐久ケーブルです。
引用:Amazon.co.jp

純銅線製造
28/22AWGの純銅線製造で、充電スピードは30%アップ。抵抗が小さい、消耗が低いためコンバージョン率をアッブさせる。充電時間を短縮、急速充電を実現!
引用:Amazon.co.jp

うん、なんのこっちゃわかりません(笑)

要するに
「めっちゃ頑丈でめっちゃ充電早いよー」
って事ですね!

2603アイコン吹き出しテンプ.png


区切り.png

注意点の確認


注意点もしっかりチェックしておきましょう!

●急速充電PD非対応
●データ転送は対応していない
●Lightningプラグの矢印がある方を上にして使用する。
逆にすると充電できない。
26_11マグネット3on1充電.png

うん、問題なし(笑)

これと類似の商品も多々あるので
検討の際はしっかり注意点も確認しておく事が必要ですね♪

区切り.png

家にいる時も、出かける時にも!

2604ブログノーマルアイキャッチテンプ.png

正直こんな便利なのがあるなんて
全然知らなかったです。

マグネットなのでカチッカチッとするだけで
切り替えられるなんて
考えた人はどこのどなただろう・・・

ありがとうございます!あなたは天才です!


興味ある方は、Amazonで
マグネット 充電ケーブル 3in1 USBケーブル
で検索してみて下さい。

今回ご紹介したケーブルの他に
たくさん種類があり、値段もまちまちなので
自分に合ったケーブルを見つけて見て下さいね!


今日はこの辺で!

では!

区切り.png

提供サービス一覧

※ご購入後、評価して下さった方に
気持ちばかりではございますが
【プレゼント】をご用意しております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す