他のYouTuberと一味違うサムネイルをおひとついかがですか?

告知
デザイン・イラスト
区切り.png
ブログ案内.png
区切り.png

みなさんはこんな状況の中いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

少し前から外出自粛にともなって、もう何度目かわからないぐらいの自分的【photoshop】ブームが圧倒的到来! いや再来か!

photoshop楽しいですよね。
画像を切り抜いたり、写真をレタッチしたり、ブラシを作ってみたり、うんたらかんたら・・・
あっという間に時間が過ぎ去っていってしまいます。

でも、やはり世の中に活躍されている【photoshop職人】の方々は、すごい技術やセンスで、到底自分なんかは足元にも及ばないのはわかっています。

しかし、この圧倒的熱量のやる気とこん


あっ、photoshopへの熱き想いを語るだけで尺が無くなるとこでした

あぶない、あぶない

では、気を取り直して本題いってみましょう!

区切り.png

今回新たなサービスとして【YouTubeサムネイル作成】を出品致しました!


YouTube専用サムネ集合.png

この度YouTube動画のサムネイル作成をめでたく開始しました。

えっ?

「そのジャンルは激戦区・オブ・激戦区だろ!!」

ですって?

はい、まったくもっておっしゃる通りでございます。(泣)

破竹の勢いであるプラットフォームですので、かなりのクリエイターさんがいますよね。
配信者・動画編集者・サムネ職人、それぞれの分野のトップクリエイターさんから、個性的なクリエイターさんまで数多くの方が活躍されています。

正直、競合が多すぎます。
もうすでにレッドオーシャンだとおっしゃる方もいらっしゃいますよね。

では、なぜ京獅郎はサムネイルを提供するのか?

サムネイルは動画に興味を誘うトリガーとして最強!!


みなさんはこういった経験はありませんか?

オススメに出てきた動画を「おもしろそう!」とポチッ
急上昇に出てきた動画を「なにこれ!」とポチッ
検索かけた際に、「よさそう!」と開くポチッ

僕はしょっちゅうあります(笑)

こういう場合の動画をポチっとする理由は、大きく二つ。
【タイトル】
【サムネイル】
ほとんどの方は無意識的にも意識的にも理由として当てはまるんではないでしょうか。

またチャンネル登録をしている場合は、もともとそのチャンネルに興味があるので上記二つは強く影響はしにくいと考えられます。

しかし、初見の方々に目を止めてもらう効果は絶大!
動画に興味を持ってもらえるキッカケとしては最強といっても過言ではありません!

07京ぶろぐアイコン吹き出しメイン.png



もちろん、理由があります。

興味をそそられるサムネイルが意外と少ない!?


僕は、おもしろそうな動画を求めてYouTube内をさまよう事が
かなりの高確率で発生します。

そんな中思いました。
ポチっとする動画は意外と少ないぞと。

配信者の方の事を少しでも知っていたりする場合は、あまりサムネイルなどは意識しないでポチっとしますが、
全くの初見の方の動画は、タイトルとサムネイルで大体決めているので明らかに少ないですね。

という事は・・・

僕でもお力添えができるんではないか!!

と燃えた次第であります。


YouTubeにおいてファンになってチャンネル登録してくださる為には
間違いなくコンテンツが最重要です。

しかし、初見の方の目にとまらないと始まりません。
そのトリガーであるサムネイルでまず興味をもってもらいましょう。

サムネイル作成は正直僕よりもクオリティの高い方々は
山ほどいらっしゃいます。
ぐぅの音もでないです。


ですが、他の方々とは違うサムネイルがご提供できると自負しております。

YouTubeサムネイルサービスページの上(ヘッダー画像)にサンプル、
僕のプロフィールのポートフォリオに全サービスのサンプルを掲載しておりますので、そちらをぜひご検討の材料としてご覧ください。

長くなってしまいましたが
この記事をご覧になってくださったのも何かのご縁だと勝手に思っておりますので、
よかったらこの機会に本サービスをご覧になってみて下さい!

お待ちしております!

では!

08京ぶろぐアイコン吹き出しメイン.png



区切り.png

提供サービス一覧







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す