龍神様のエネルギーを頂くには♡

記事
コラム
こんにちは♡
霊感オラクルカード占いの山いちかと申します(#^^#)

先日、龍神様に会いに江ノ島神社へお参りに行ってまいりました!
23-10-08-17-10-22-401_deco.jpg


直接龍神様を写真で撮るのは何となく申し訳ない気持ちになったため、
コチラの看板を撮らせていただきました。

古来から龍が住んでいる場所と言われているそうです。
空気は澄んでキリッとした荘厳な雰囲気でした(語彙力(^^;))

龍神様のパワーを頂いて、とても気持ちが良い時を過ごせました。
とはいえ、なかなかしょっちゅうは訪れることもできませんので、
日々、龍神カードを引いてパワーを頂いています。

龍神様は私たちの成長を願っています。
龍神様に助けていただいて、願いを叶えるには、
自分自身も良い方へ変化していく必要があります☆

そのために、ぜひ龍神様のメッセージを受け取ってください♪

今ならワンコインで鑑定中!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す