うじうじ悩んでいたけど転職してよかった!お客様の感想

記事
占い
以前2回ほど鑑定していただきましたAと申します。
前回、前々回と転職について見ていただいてたのですが
無事内定いただき、転職することにしました。
契約社員スタートですが、今の派遣よりは条件も良いですし正社員になるチャンスもあるそうなので安定して働けそうです。
ボーナスもあるので年収も上がります!
また面接で会った方たちもとても感じが良く、自分の性格にも合っているような気がしました。
面接する前までは正直どうなのかな?という悩みもありましたが
会う方会う方とても良い印象だったので、会社の規模よりこの会社で働きたい!と思うようになりました。

また入社してからは悩むこともあるかと思うので
その時は鑑定お願いしたいと思います!

鑑定お願いした時は本当にウジウジ悩んでいて
気持ちがスッキリしてなかったのですが
今はあの時動いて良かったと思いました。
お世話になりまして感謝しています。
ありがとうございました。 感想ここまで

thanku-12.jpg

A様は今現在の職場で悪くはないけれど業務内容が大変で負担になってきたため転職しようかどうか迷われていました。
年齢のこともあり、転職するなら早めがいいけれどもし失敗したら…そんな風に悩んでおられました。

未来は見えませんから、転職した後のことはどんなに考えても悩んでも分からないものは分かりませんよね。

そんな時はオラクルカードの出番なんです。
私の持っているカードは10種類くらいあるのですがその中でも
「エンジェルアンサーカード」といってYESとNOがでるカードがあります。(出ないこともありますが比較的結果がハッキリ出るカードです)

そのカードを使い、まずA様が転職したらどうか?
今このままの職場で働き始めたらどうか?どちらがよいか鑑定を致しました。
転職したらとてもいい未来が来るので動きましょうというような
カードがでましたので、是非動いてみてくださいねとお伝えしました。
(ほかにも詳しくお伝えしています)

その後転職したい会社が見つかったようでまたご依頼があり
その時もこの会社はYESと出たので良さそうですよとお伝えしました。

結果、動くかどうかはご自身の責任ですし、鑑定結果が良かったからといってご自身では何も考えずに動かれては良い結果が出るとも限りません。
やはり自分自身でも結果を鑑みて熟考する必要性があります。

というのもただ「この会社はいいですよ」という結果をお伝えするだけでなく、その方の注意点もお伝えしているからです。A様の場合はご自身の体調や心もゆっくり労わることが必要ですという事でしたので、お忙しく体調不良なまま動いても良い結果にならないかもしれないという事でした。

A様が良い結果を引き寄せたのは、鑑定結果を見てご自身でしっかり熟考したのち動かれたのだと思います。

鑑定に依存せずに自分の考えで動くこともとても大切です!
でもまずは悩んだときはコチラをご利用くださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す