FXがいいと思う理由

記事
マネー・副業
皆さんこの記事を読むにあたり副業や資産形成に興味があると思いますが
私も同じです(^^♪

お金儲けって難しくて特殊な例を除き
時間と労力をかけないと何も生まれません。

そこで効率よくお金を増やせて未経験でも出来るのが投資だとおもいます。
投資は危険なんじゃないか。
借金して大負けしている人もいる。
みたいなイメージは実際そういう人もいるので事実です。

じゃあ同じ条件でアルバイトみたいな稼ぎ方って効率いいか悪いかで言うと
悪いと思います。短期的に稼ぐ手段としていいですが。

時間と労力をかけてその分の対価を積み重ねるのでメリットはあります。
まずアルバイトをしてお金を払うことがありません。
投資には時間と労力をかけてお金を払わないといけない場面があります。
最大のリスクですしアルバイトと比べたら意味が分かりませんね(;'∀')
大変危険です。先にリスクを説明するとそんな感じです。

でもそういう世界ねんです。
じゃあ、メリットは?
稼ぐ仕組みや考え方、自分を律する能力があれば
雪だるま式にお金が増えます。
もちろん、そんなに簡単ではありません。

儲かり続けるには
チャンスを見極め、チャンスでのみリスクを
負いエントリーする。
それができるかできないかです。

お金が増える事と同じくらい減らないことが重要です。
私は何度も失敗しました。

だから分かることがあります。
経験があります。

もし興味があればアクセス下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す