とある占い師のおすすめ vol.2

記事
占い
こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロットリーダーのRachel(レイチェル)と申します。

一瞬でもお立ち寄り下さり本当にありがとうございます!

第31回のブログは「とある占い師のおすすめ vol.2」をテーマに投稿します。


30代に入ってから自分の日々を記録することに興味を持ち始めました。
日常で感じたことや引っかかった言葉が未来に繋がっているような気がしてきています。

数年後に過去の自分を見返したいなと思ったので、5年日記を探していたところ、芸人の渡辺直美さんのYouTubeで今年から日記をつけ始めたという話を耳にし全く同じものをAmazonで注文しました。

image0 (1).jpeg

これがコンパクトで可愛いんです!
サイズ感は私が持っているiPhone12より一回り大きいぐらいで、この大きさで5年分の記録がつけれるのはかなり良いですね。

他のカラーもありました。レインボーとかなり迷ったのですが、飽きが来ないデザインが良いと思いこちらにしました。

以前はデジタル派だったのですが、Windowsのワンノートに保存していたデータが消失した事件を経験してから半々で使うようになりました(*_*)

海外のブランドなので中身も可愛いんです★

image0 (2).jpeg

画像が横向きですみません(笑)

机の上に置いておくのもさまになります。
この時期に日記を探している方は少ないと思いますが、もし良い日記ないかな~と思っている方がいましたらこの日記はおすすめですよ。


それでは本日はこの辺で!

あなたの人生に希望の灯を。
Rachelでした☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す