とある占い師のおすすめ 

記事
占い
こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。


一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます。


第25回のブログは「とある占い師のおすすめ」をテーマに投稿します。


昨日はタロットの勉強会に参加してきました。
2時間30分の講義があっという間でした。
タロットカードの理解を深めるのが楽しいです。

さて、テーマに戻ります。

みなさんは香りはお好きですか?

香水、お香、ルームフレグランス、アロマディフーザーなどなど。
質の高い香りはすごく癒し効果があるのでご自身の好きな香りを一つ二つ持っておくと生活が豊になるのでおすすめです。

例えば、アロマオイルの空き瓶は香りが残っているのでポーチに忍ばせておいて、職場で気分転換したい時にさっと香って深呼吸すると落ち着きます。


今回お勧めしたいのは神戸のブランド「DUMBO INCENSE」のお香です。
日本国内でハンドメイド生産されているそうで香りの質が良いですし、
お香独特のむせ返るような香りが苦手な方にもお勧めです。

お香が好きな方の間では有名なブランドですが、どの香りもオシャレでセンス高めです。


特にRachelが気に入って使用しているのが、

IMG_3961.jpg

この4cussという香り。
卒業証書風に撮影してみました。

この香りを焚くと一気に部屋が静謐な空間に変貌します。

お寺のお堂に入った時、白檀の香りを嗅ぐとすーっと落ち着く感じ分かりますでしょうか。
あの感じが部屋で演出できます。
白檀とは異なる香りですが、雨に濡れたコケの香りというかそういう類の香りです。

4cussを焚くと上質な香りに相応しい空間にしたくなるので、
部屋が片付けたくなるという副次効果もあります。

IMG_3960.jpg

燃焼時間は約1時間程です。

今手元にありませんが、他の香りならFLYGIRLという香りもお勧めです。
こっちは仕事前やお出かけ前などアクティブになりたい時におすすめです。

ユニセックスな香りがお好きな方は気に入って頂けると思います。
DOMBOは直営店が無いので、直接香ってみたい場合は取り扱いのあるお香屋、雑貨屋、セレクトショップなどに出向く必要があります。
もし見かけたら一度香りを嗅いでみて下さい(^_^)


それでは、本日はこの辺で!

このブログが少しでも面白いと思って頂けたらお気に入り追加・フォロー頂けるととても励みになります!
ご相談もいつでもお待ちしております(^^♪

あなたの人生に希望の灯を。
Rachelでした☆












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す