【簡単オラクル】週明けからのラッキーアクション

記事
占い
こんにちは!LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いやオラクルカードリーディングを提供しております。
タロット占い師のRachel(レイチェル)です。

週末いかがお過ごしでしょうか??
もうすぐ月曜ですね。第五回のブログテーマは週明け1週間のラッキーな過ごし方をテーマに投稿します。

私の大好きなオラクルカード「FASHON ORACLES(ファッションオラクルズ)」からメッセージを貰いましょう☆

「充実した1週間を過ごすためのラッキーアクションを教えて下さい」
とオラクルカードに質問しましょう。気負わず気軽な気持ちで下記の画像からカードを1枚選んでみてくださいね。

IMG_3921.jpg


選べましたか?


それでは回答にまいりましょう!


向かって左(黒のテントウムシ)を選んだ方
☆ラッキーアクション:コーディネートに帽子を取り入れる 
自分に自信が持てませんか?最近のあなたは内側にこもり過ぎているようです。帽子を取り入れたコーディネートで街に出かけてみましょう。



真ん中赤のテントウムシを選んだ方
☆ラッキーアクション:個性的なアイテムをコーディネートに取り入れる
今週は少し勇気を出して何か行動に移してみましょう。会議で思い切って発言する、前から気になっていた人に喋りかけてみるなど。ワンポイントに個性的なアイテムを取り入れると勇気が湧いてくるようですよ。


向かって右(青のテントウムシ)を選んだ方
☆ラッキーアクション:髪型を変える
今週は先延ばしにしていた事に取り組むのが良いようです。やろうと思って先延ばしにていることはありませんか?髪型を変えると心機一転やる気が出そうです。


いかがでしたでしょうか?

私の今週のラッキーアクションは「前髪を上げる」「お気に入りの洋服を着る」だそうです。前髪を流して顔を隠しがちなので、来週は顔を全面に押し出していきます(笑)

参考にしてみてくださいね(^^

このブログを少しでも気に入って頂けましたら、
お気に入り・フォロー押して頂けると励みになります!
また、サービスのご購入もお待ちしております。


あなたの人生に希望の灯を。
Rachelでした★
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す