2021年3月満月:アロマスプレー

記事
コラム
3月の満月にアロマカード引きました。
今月はこの3枚。

【ペパーミント】…清涼感あふれる香りは、ふとした時に作り出してしまう
         恐れや不安、心配を吹き消してくれます…と。
【ラベンサラ】…受け入れがたい事が起こった時に、
        せき込んだり胸が苦しくなったり…
        そんな時、オーラを修復するようになでると
        次第にリラックスを感じられるかも~。

【ミルラ】……精神は自由です。大切なのは何をするべきかではなく
       何がしたいのかです。
       恐れず自分の人生の舵を取りましょう…と。

先月の香りはあまり香りがしないと
文句いったからでしょうか。
今月はミントが蓋を開ける前から
プンプン香ってきます(;^ω^)

最近少し気が滅入ると漢方の先生に相談すると
ペパーミントティーを勧められたばかり。
やっぱりちょっと縁があるらしいです!(^^)!

香りって時間を超えていろいろ
思い出させてくれますね~。

10年程前ですが、ペパーミントは
出かける時にいつも、車酔いをする子どものために
車用アロマディフューザーで香らせていた香りです。

その時まではすっかり忘れていたのに
香りをかいだ瞬間にふわっと思い出しました。
ちょっとした時間旅行です。

ミルラは先月に引き続きまた引きました。
まだまだ自分の枠をはずしきれてないのかな~。
以前よりはずいぶん自由になった気がして。
けっこうゆるゆるになってるので
これ以上外れたら…と心配なんですけど( *´艸`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す