2020.12月 新月のカード

記事
コラム
最近はズボラなわりにちゃんと
新月にカードを引いています(#^^#)
やっぱり好きな事は続くのね~。
以前は新月と満月に引いていたんだけど
新月だけにしたのが良かったみたいです。
なんでも欲張りすぎちゃダメってことかしら…??

まずは日本の神様カードから
『大山津見神さま(おおやまつみのかみ)』
この神様は7年位前に
初めてカードリーディングしてもらった時に
引いたカードでした。
その後はあんまり出てこなかったけど。
懐かしいな~(^^♪

ドシッとした印象で”山”って感じですよね( *´艸`)
その当時も小さなことでうろたえていたので…
(特に子どもの事で…(^^;))
山のようにドシンと構えないとな
と思ったことを思い出します。

『守りの壁をこわして心の風通しをよくしましょう』
などのメッセージがあります。
調和をはかる神様でもいらっしゃいます。
文句や不満はダメダメなので
気をつけようっと。

次の光のカードからは
『女神 アバンダンティアさま』
このカードを引くまでは
思いもしなかったんだけど…

こうやって見ると大山津見神さま
地味~(;^ω^)
頼りがいがあるけどちょっと無口で
喋り下手なお父さんって感じで
おかしくなっちゃいました( *´艸`)

ちょうど2枚が並ぶと
緑の野山にきれいな花が満載の光景に見えます(^^♪
とってもよいバランス。

『お金のエネルギー=愛のエネルギーだ
        ということを確認してね』
などのメッセージを届けてくれました。

お金は単なるエネルギーというのは
聞いたことがあったけど
愛のエネルギーでもあるのか。
確かに……と
今までいろいろと助けてくれた
両親のことを思い浮かべてしまいました。

カードを通して、
毎月、毎月いろんなことを
思い出させてくれます。
どうぞ今月もよろしくお願いします
と山の神様のように手を合わせました(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す