2024年2月新月:オラクルカード パートⅡ

記事
コラム
今回は新月のオラクルカード、2回に分けて書かせていただきます。

いつも日本の神様、洋っぽい(^^;)神様、天然石の3枚を引きます。
どのカードにも『浄化』とか『行動する』みたいな
私でも分かりやすい共通のキーワードをくれる時もあるのですが、
キーワードがバラバラして、ちょっと分かりません…(._.)って時に
『ゲートウェイ オラクルカード』を引いてみます。
そうするとバラバラしたメッセージを
案外とまとめてくれるカードが出てきたりするんです(#^^#)

今月も具体的にどうしたらいいかわからなかったので
出番です(#^^#)
そうしたら、同じような格好をしている手の絵柄でした。
(↑上の写真↑)

今月はこの格好がラッキーなのかな?
ラッキーサインじゃなくても優しい感じがして
なんか気に入りました(#^^#)

Accepting What Is:ありのまま受け入れる
Expecting Miracles:奇跡を期待する
意味的にはちょっと真逆にも私は感じちゃったのですが
そこはあんまり考えずフワッと
なんかわからないけど、この手の形真似してみようっと(^o^)/

そうそう、「奇跡を期待する」カードもだけど、
最近、ずっと心の拠り所にしているカード。
3カ月くらい飾ったまま(^^;)

わたあめカメラ_20240221_171345.jpg

Believing in Magic:魔法を信じる

世の中これからどうなっちゃうんだろう…って
ついつい未来が心配になって
そちらに引っ張られちゃいそうになることもあるのですが(T_T)
マジック、マジック…これからもっと良くなる
と心の支えにしてました。

ちょっぴり他力本願的にも思えますが…(^^;)
明るい方に意識を持っていくことが大切な事の1つだと
最近少し分かってきたので、
気持ちが落ちても、また復活させる。
微力ながら自分のできることを(#^^#)

よくポジティブ思考を~って言われてきたけれど、
やっぱり人間だもん。
落ち込んだり、怒ったりするのも
自分の一側面だと思うんですよね~。
根っからの陽キャラじゃないので
「ポジティブだけ教」にとっても違和感持ってました…(;^ω^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す