ぴったりの名前でした~

記事
コラム
こちらレムリアンシードクリスタルの
スフィアタイプ。
…写真撮るのが下手で
クリスタルに申し訳ないかぎりです(T_T)
本当は虹がいっぱいで
キラキラしてもっとずっとかわいいのですが
技術がなく何度しても写せませんでした(>_<)

石さんを買うとなにかしら名前を
つけるのですが…
この子の名前、すっかり忘れました(;^ω^)

先月、9月の新月に引いた
女神イシス様が合う気がして
改めて命名。
イシス様からお名前いただきました(^^♪

10月の新月にまたまた
女神イシス様のカード引きました。
え~!?ってことカードには
よくありますよね。
数字にはめっぽう弱いので(^^;)
子どもに確率を聞いたら
間違ってなければ
そうそうあるものでもないんだなって…。

またちょっと気になって
ネットで調べもの。
あ…ってなりました。
先月引いて調べた時には
エジプトの女神さまってだけで
終わってしまったのですが、
レムリアの水の女神様、
イシスさまですね!(^^)!

もう一つのレムリアンシードには
風の女神様にちなんで
”マライヤ”ってつけているので
レムリアの女神さまのこと
頭によぎってもよかったのに…。

それまではなんとなくだったけど
ぴったりの名前がついて
良かったです。
まあ、石さんは名前なんて…と
案外クールなんでしょうけど( *´艸`)

今月も引き続き
イシス様のエネルギーに
見守られながら
過ごしています(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す