パワフルさん達並びました

記事
コラム
8月8日、ライオンズゲート。
すでに3日も過ぎていますが…(;^ω^)
スピリチュアル系の動画は
この話題多くてびっくり(◎_◎;)
流行ってますね~

私がこれを知ったのが2017年の夏。
エネルギーが強くなる期間。
とあるブログで読んだのが
初めてでした。

その夏はちょっと特別な感覚があり
そして今では大好きな
クリスタルさんたちと出会いが
ありました(#^^#)

あれから3回めの8月8日。
こんなに騒がれる日になるとは。

私、ちょっとあまのじゃくでして
騒がれるとちょっと引きます((+_+))
「ゲートが閉まるまでに~」
とか言われちゃうと
自分のペースでするから
ほっといてとか…(-_-;)
可愛くないです…。

まあ、せっかくだからカード
引いてみようかなと
頭に浮かんだのが
ふだんあまり引かない
『エンジェルアンサー』さん。

早速、箱から出てきてもらい
9枚ほど引いたのですが
「現在」の所が
とってもパワフルさんばかり。

やっぱりエネルギーが強い日なのかな~。
真ん中のキーカード
「あなた次第」

どんな行動を取るか、どんな考え方をするか
どんなものを選ぶのか
いろいろと問われている気がします。
全部が全部を信じないで
見極めていかないといけないって事なのかな…
と感じました。
今は情報が溢れかえっていますものね。
私の心に正直にそして心地よいものを
しっかりと選びたいですね(^o^)/


それにしても
エンジェルアンサーさんは
光輝くカードが多くて
神々しいですね( *´艸`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す