2022年2月満月過ぎのアロマカード

記事
コラム
ここのところ、怖い怖い虫がついてしまい
満月…というか夜にカーテン開けて
外を見れなくなってしまいました(>_<)
別になにか見えるってわけじゃ全然ないけど…
なんか薄気味悪い。
まして満月なんて絶対だめ~って感じで。

前は喉かわいたからと夜遅くに
自動販売機までジュース買いに行ったり(^^;)
満月の日は夜中に月光浴を石たちとしていたのに…。
今は絶対無理(T_T)
ちょっと楽しみが減っちゃった気もして残念。

2月もちょっと満月をずらして
カード引いて、魔女チックに
アロマスプレーを作りました(^^;)

今月はこの3枚。
『スパイクナード』『イランイラン』『グレープフルーツ』
よく引くカードは「また!?」ってぐらい出るので
それからいくと
あんまり引かないカードたちでした。

そして2週間ほど経ちますが
香りに慣れない(T_T)
スパイクナードの主張が強いのかな。
脂の多そうなおじさんの頭の臭い?
(そんなに近くでは嗅いだことないけど)
海苔の佃煮ぽい???

最近は寝る前にもシュッシュッとかけていますが
そのたびに
なんともいえない( 一一)感じを。

まあ、グレープフルーツのメッセージに
【現実に一歩踏み出す勇気】とあります。
他の香りのメッセージからも
そろそろ現実に向き合うように
と言われているような(+_+)
まだぬくぬくと部屋から出たくない
私の拒否反応で良い香りに
思えないのかもしれません(T_T)

日向ぼっこしながら
石と一緒にまだまだ遊んでいたいよ~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す