楽しそうだったので…

記事
コラム
最近、新月の日には
夜ほんの少しカーテンを開けて
窓辺では石ちゃんたちの浄化をしていました。
でも、なんとなく落ち着かなくて
私は寝た気にならない(>_<)

今月からは昼間の時間に窓辺に置くことにしました。
夜バージョンは基本、放置ですが
お日様は苦手という子もいるので
夜、窓辺に置くよりはちょっと気をつかいます。
丸玉ちゃんは場合によっては火事の危険もあるそうだし。

朝日を浴びて、なんだかキラキラ楽しそうだったので
写真を撮ってみました。
見てるこっちまで楽しくなっちゃう(^^♪
石好きの私だけかな…。

この間、100万円クラスの水晶のクラスターがお店にあって
「写真をとってもいいですよ」とお店の方が
声をかけてくださったので、

わーい(^o^)/
カメラ向けたら、色味が2回、3回と変わって
結局、暗いトーンで石も茶色っぽく写り、かわいくない(-"-)
カメラの光の捉え方で変わったとは思いますが
なんだか石に「撮らないで」と言われた気がして
かわいくない写真のまま撮影会終了。

私も写真嫌いなので、気持ちは分かる( *´艸`)
そういう意味でみると
この写真の石ちゃんたちは撮ってアピールが強くて。
遠慮なく撮らせてもらいました~!(^^)!

このキラキラを見ていると
いつの間にか時間も忘れてしまいます(^^;)
ついでにさっき起こった嫌な事とかも忘れてたり…。
けっこう心配や不安などに傾くことも多い人でしたが
最近、立ち直りがすごく早くなった気がしています。
私のかわいい薬箱です(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す