お互い勉強!!(vol.6)

記事
学び
こんにちは。ぺぬいです。
世間は期末テストの時期ですね。
私はいつも近くの図書館で勉強しているのですが、先日の日曜日は学生で溢れていて、いつもみたいに気兼ねなく使えなくて早々と帰宅…。

さて、私は今年の3月で教員を転職し、今は新しい仕事の研修をしています。
平日も土日も関係なく朝から晩までパソコンと向き合う毎日…、こう思うと「学ぶ」ことは辞める前も後も変わらないなあと感じます。

5月からはココナラで家庭教師のサービスを始めました。
まだまだ実績は少ないですが、私を必要としてくれる方がいるというのは本当にありがたいことです。
数学は理解して解けるようになるまでに時間がかかる単元です。
だからこそ、私を含め詳しい人に教えて貰うことが効率的に勉強する方法です!

私も今、プログラミングの勉強をしています。今までやったことないことを新しく学んでいるので会社の先輩に聞きまくることでなんとか学習している最中です。

学ぶことは違いますが、勉強しなければいけないことは私もあなたも同じです!
私も頑張るので、一緒に頑張りましょう!

その傍ら、数学で分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す