ご購入者様からの「稼げました!」のご報告続々。

告知
マネー・副業
ココナラ様に自分のアフィリエイトのノウハウ『【SNS×無料ツール】自動化高速アフィリ』を出品させて頂き、約一か月が過ぎました。
最初は「自分のノウハウを販売なんかしていいんだろうか?」なんて思って乗り気じゃない部分もありましたが、コンサル生や弟妹などの薦めもあり出品させて頂きました。
あれから一か月。たくさんの方々にご購入頂き、そして「稼げました!本当に有難うございました!」とのお言葉をたくさん頂けるようになってきました。
本当に自分の事のように嬉しく、そして少しホッとした気持ちもあります。
ご購入者様はみんな、真面目な方が多いです。ご購入前から核心に迫るご質問を頂いたり、いざ実践となっても細かく質問を頂く事が多いです。その頂いたご質問のお陰で私も学ばせて頂いたり、教材をアップデートできたり…。
その反面、私のサポートももっともっとアップデートしていかないとな、と考えさせられるシーンもありました。今までコンサル生(友人や後輩)や自分の弟妹に教える時は、自分がやって見せて、相手がやってるところを見てその都度指摘して、実演して、という流れでしたが、ここではメールサポートが主となるため、自分自身ももどかしく感じる事もあります。これからはもっと動画や画像、実際のイメージサイト等も駆使して、万全のサポート体制を整えていこうと考えています。
とにかく、私が長い年月をかけて編み出してきたノウハウで稼げる人が増えてきて、本当に嬉しいです。
一人でも多くの人が稼げて笑顔になれますよう、これからも全力でサポートしていこうと思っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す