PTA会長挨拶など、校内誌、会報誌の文章、などの作成行っております。

記事
ライフスタイル
 5月に入り、新学期も落ち着いた、新しいステージです。PTA、保護者会、育友会、育成会、役員なども交代が多いかと思います。

 その中で、総会での書面配布、スピーチや学校での校内誌、会報誌での挨拶の文章を書面にしてあげることも多いかと思います。

 自分の想いを代弁してくれるような、そんな世界のたった一つの素敵な文面を皆さんに伝えたい!という大事な想いがあるかと思います。

私の方では独自でも学校や幼稚園などの様子を調べて、そこだけのオリジナルの文章を毎回作成しております。(お陰様で大好評です!!)

 毎年、北は北海道から南は九州まで全国から依頼をいただいております。自分の文章をうまく書けるか自信がない、時間がない、などお困りな点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

#PTA
#総会
#スピーチ
#校内誌
#会報誌
#書面
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す