みんな違ってみんな良い

記事
コラム
ところで、僕は

”個性は大事”だと感じています

僕はもともと美容師で生きてきました。

こんな格好がしたい、あんな髪型にしたい

いろんな魅せ方にこだわってきましたが

社会に出ると、それは流石に、、、

という、シーンに当たることが増えてきました。

一時は”そうだよな、見栄え悪いよな、、”と納得したこともありますが

今、年を食った自分が考えることは

人に会わせるために生まれてきたのではないから

”自分の心の声に従う”

事が周りの声を聞くより大事なんじゃないかなぁと感じます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す