2022年8月24日

記事
占い
 今日はKin 98。
『黄色い人』の13日間の7日目『白い鏡』の日。
永遠性の美と秩序を司る『ナイフの神』に守護される日です。

規律や秩序を大切にし、機能性からなる美しさをもたらす神に守護されていますから
礼儀正しく、規則を守るなど、普段何気なくしている行動にも気を配ってみましょう。
親しき中にも礼儀あり。
お互いを思いやる気持ちが改めて生まれるでしょう。

人の心を映し出すエネルギーがあります。
出会いや出来事は内面を映し出す鏡になります。
もし嫌な事が起きたら、改善点がないか振り返ってみましょう。
良いことが起きたら、もちろんご自分を褒めてください!

また、言動や感情には十分気を付けましょう。
コントロールを間違えるとナイフのように相手を傷つけてしまいます。
嫌な事やキツイことが起きても、すぐに反撃しようとせずじっと堪えてください。

静かな情熱家と呼ばれる程の忍耐力を備えます。
今すぐチャンスに恵まれなくても焦らずに。機会をうかがいましょう。

7日目の今日は、『なりきり』がキーワード。
自分に暗示をかける事でモチベーションが上がります。
「どうせ自分なんて」っとネガティブにならずに、
「私はできる!」とご自身に暗示をかけましょう!きっといい成果が生まれます。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『黄色い人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『赤い月』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』『青い手』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『白い風』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す