2022年8月14日

記事
占い
今日はKin 88。黒キン。
『青い嵐』の13日間の8日目『黄色い星』の日。
気品の力を持つ『ウサギの神』に守護される1日。

形を整え、美しくさせ、物事を熟成へと促すエネルギーを持ちます。
何かを綺麗にしたり、磨き上げたり、整えたりします。

環境が乱れるとやる気全体が下がる傾向があります。
おうちのお掃除はいかかでしょう?
押し入れやクローゼットの整理もおススメです。
一つ一つ片付けるとはかどります。

可愛いものやキレイなものが大好きな神様なので、
お出かけの際はおしゃれしてお出かけしましょう。

また、遊び心を求める傾向があります。
テンション上がるアミューズメントパークや
お気に入りの水着を持ってプールや海にお出かけしましょう!

お部屋の整理整頓が終わったら、
夏の思い出を時間を忘れてとことん楽しんでください。

プロ意識が高く、一つの事をやり遂げると成功する特徴があります。
今日お仕事の方は集中して作業されると良いでしょう。

10日目の今日は、『話し合い』がキーワード。
お互いに理想を求める傾向が高まります。
何をしたいか?どうしたいか?という事を、些細な事でも相談や話し合いで決めましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い星』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い空歩く人』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い猿』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い鏡』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。

黒キンの今日は、キラキラさん、ワクワクさん、ノリノリさんはいい影響が期待できますが、ハラハラさんは向かい風が強まるような感じになるかもしれませんので、ご注意を。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す