2022年8月13日

記事
占い
今日はKin 87。
『青い嵐』の13日間の9日目『青い手』の日。
癒しのエネルギーを発揮して達成の力を持つ『鹿の神』

弱いところを見つけて癒しのパワーを発揮する特徴があります。
話をよく聞き、問題点を見つける事が出来るでしょう。

反対に問題点が見つかるまでは前に進まないですから、時間がかかっても現状を隅々まで見直しましょう!

ご自身の問題点にも気づかされることがあるかもしれません。
嫌な気持ちになるかもしれませんが、落ち込んだり、反対に居直ったりせずに
謙虚に見つめましょう。

無駄な考えや間違った方法は今までエネルギーを消費していただけの事が多いですから
誤りを指摘されて訂正した方が今後楽に楽しく過ごせるでしょう。

手にパワーが宿ります。
手料理、手当て、ひと手間、手作りなど『手』を加えたことが癒しにつながります。
マッサージやエステもオススメです。

反対に手を抜くと良い結果を生みません。
面倒な事になる前に手を加えておきましょう!

会議や話し合い、問い合わせなどは時間が長引くかもしれません。
いつもより疲れを感じるかもしれませんから、夜はヨガや瞑想などで深呼吸を。
アロマもおススメです。

9日目の今日は、『脈度』がキーワード。
閉じこもっていたご自身のエネルギーが脈打つ時です。
夏の太陽のように、明るく楽しく過ごす事で日頃のうっぷんが晴れるでしょう!

今日のキラキラさんは『青い手』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い魔法使い』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い人』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い地球』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す