2022年8月10日

記事
占い
今日はKin 84。
『青い嵐』の13日間の6日目『黄色い種』の日。
アイデア豊富な怪火の力を持つ『トウモロコシ神』に守護される日。

人の心に種を蒔いて、成長を確認する特徴があります。
アイデア豊富でヒントやチャンスが与えられることが増えるでしょう。
閃きを増やすために、読書などで情報を増やすと良いでしょう。

『トカゲの神』とも呼ばれており、そのトカゲのように
ダイナミックで、その「モノ」になり切ることで成果や達成感を得るでしょう。
中途半端な行動はオススメしません。

話をまとめる力がありますから、積極的に会議やミーティングをしましょう。
初め話が色んな方向に進むかもしれませんが、それらを全て出し切って集約すると良いでしょう。

気が急いて、成果・結果・評価を気にしてしまうかもしれません。
今日の行動は『種まき』です。
先の事を焦らず、太陽や雨を待ちましょう。

6日目の今日は、『行動』がキーワード。
失敗を恐れずに行動しましょう!
経験を積み重ねることが大切です。
どんな事も将来役に立ちます。信じて恐れず行動しましょう!

今日のキラキラさんは『黄色い種』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い地球』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い鷲』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す