2022年8月9日

記事
占い
 今日はKin 83。
『青い嵐』の13日間の5日目『青い夜』の日。
夢見るエネルギーを持つ『コウモリの館の神』に守護される日。

豊かさの力を備え、夢見るエネルギーで周囲を豊かにする特徴があります。
今日のテーマは『夢』
ご自身の理想や夢を意識して行動しましょう!

溜め込む力が最も高く、何でも溜め込みます。
良い思い出や楽しい記憶がたくさんたまると良いでしょう。

なんでも溜め込む傾向は、疲れやストレスも同様に溜め込みます。
疲れやストレスを感じる前に、早めに休んだり、就寝するのがオススメです。

精神的に豊かになると良いと言われています。
物欲に走ったり欲張るなど、お金を追いかけると逆に散在する傾向がありますからご注意を。
お仕事、家事、仕事、そしてレジャーや遊びも丁度良い所で切り上げて、その後は十分に休息を取りましょう。

内面に存在するイマジネーションを思う存分膨らませて、ドキドキ・ワクワクしましょう!

5日目の今日は、『欲求』がキーワード。
やりたい事がどんどん生まれる事が考えられます。
どれから手を付けてよいかわからない!という時は、やりたい事の優先順位を決めましょう。
優先順位の基準が決まらなかったら、やりたい順にやりましょう!

今日のキラキラさんは『青い夜』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い鏡』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い戦士』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い空歩く人』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す