2022年8月4日

記事
占い
今日はKin 78。
『白い世界の橋渡し』の13日間の13日目『白い鏡』日。
永遠性の美と秩序を司る『ナイフの神』が守護する日。

未来につながる秩序や美しさを求めるがあります。
そのため、礼儀や礼節を大切にし、コミュニケーションにも秩序を求めます。
親しき中にも礼儀あり。
今日はお互いに丁寧な態度で接するようにしましょう。

人の心を映し出すエネルギーがあります。
出会いや出来事はお互いの心を映し出していると思って良いでしょう。
もし嫌な事が起きたら、ご自分の心を見つめてみましょう。
良いことが起きたら、もちろん、これまでの努力を誉めてください!

静かな情熱家と言われる程の強い情熱を持ちます。
今日うまくいかなくても、心にしっかりと記憶して
今後のチャンスをうかがっていきましょう。
気持ちが途切れない限り、チャンスはあります。

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
周りが雑音に感じたら、ご自身の欲求に没頭しましょう。
周囲に翻弄されると、後で後悔する事になりかねません。
ご自分を大切にすることも忘れずに。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す