2022年7がち31日

記事
占い
今日はKin 74。
『白い世界の橋渡し』の13日間の9日目『白い魔法使い』日。
罪を許す女神と呼ばれる程の優しさを持つ『ジャガーの神』

真面目でベストを尽くす特徴があります。
面倒な事もベストを意識して取り組みましょう。
あなたの頑張りは誰かが必ず見ています。

人の重荷を背負う傾向があります。
嘘やちょっとした嫌な事も許せるでしょう。
相手に悪気がなかったと感じたり、大切な人もしくは関係性を壊さない方がいい人なら、
今日許してあげるのはいかかでしょう?
素直に謝られたら、そのまま謝罪を受け入れましょう。

ただ、普段から何でも許してしまっている場合は別です。
お相手からは少し距離を取りましょう。

純粋さが周囲の人へ影響するでしょう。
努力せずに楽しようとせずに、頑張った後の達成感を味わってください。
ただし、いい人になり過ぎる必要はありません。
素直さが大切。

9日目の今日は、『謙虚』がキーワード。
脈動するパワーが充満します。
浮き沈みが激しくなるかもしれません。
起きていることを謙虚に捉え、自然体で過ごしましょう。

今日のキラキラさんは『白い魔法使い』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い手』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い蛇』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い種』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す