2022年7月14日

記事
占い
今日はKin 57。

『赤い空歩く人』の13日間の5日目『赤い地球』の日。
直観力が冴える『ゴムの木の神』

直観で舵を取り、周囲と協力して物事に取り組む特徴があります。
難しく考えることなく、ご自身の直感を信じましょう!

周囲と協力するために、呼吸を合わせようと意識する事があります。
そのため、音楽やリズムに共鳴しやすい傾向があります。
音楽を聴きながらお仕事や家事、お勉強をするのも良いでしょう。

心に訴えるパワーがあります。
伝えたい事、訴えたい事があったら、是非お話ししてみましょう。
しっかりお相手の目を見てお話しするのがおおススメです。

5日目の今日は、『欲求』がキーワード。
やりたい事が沢山湧いてくるかもしれませんが、全て行動に移しましょう!
優先順位をつけて順番にすると良いしょう。

今日のキラキラさんは『赤い地球』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い種』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い風』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い手』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せまし
ょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す