2022年7月13日

記事
占い
 今日はKin 56。

『赤い空歩く人』の13日間の4日目『黄色い戦士』の日。
まじめ、実直、お世辞なしの知性の力を持つ『フクロウの神』

チャレンジ精神がもっとも高く、
マイペースで、挫折をしても、コツコツと挑戦していく特徴があります。
今日は苦手な事と手がけてみてはいかがでしょう。

周りに流されず、焦る事なくやってみましょう!
結果よりもプロセスに重点を置き、噛みしめながら進みます。
失敗も楽しめる傾向があるので、怖がらずトライすると良いでしょう。

のめり込んで行動するので経験値が上がります。
特に気になる事があったら、とことん調べましょう。

もやもやしたら、体を動かしてみましょう!

何事にも一生懸命になりがちなので、どっと疲れるかもしれません。
無理せず、早めに切り上げて、しっかり休息と睡眠を取りましょう。
家に帰るまでが遠足。
余力を持つことが大切です。

4日目の今日は、『探求心』がキーワード。
あまり外に目を向けず、足元固めも大切。
地味な仕事もしっかりと片付けましょう

今日のキラキラさんは『黄色い戦士』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い蛇』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い夜』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す