2022年7月3日

記事
占い
今日はKin 46。

『黄色い太陽』の13日間の7日目『白い世界の橋渡し』の日。
再生のエネルギーを持つ『死の神』
古いものが死ぬ事で、新しい生命が誕生するメカニズムを司る神。

人と人、人と物、あの世とこの世を繋ぐきっかけの架け橋になります。
交流を持ち、誰かと誰かを繋いだり、
SNSなどを使ってお店やモノを紹介したりなど、
感覚で『出会い』を繋いでいきましょう。

下積みの経験が成功のきっかけを作ってくれます。
些細な事、面倒な事も、人に任せたり嫌がらずにしっかり取り組みましょう。

『赤い蛇』でとことんのめり込んだ後は、次のステップに進む時です。
とことん追いかけ執着したものを手放すとき。
なかなか離れられないモノや思いを手放し、新しい時間を過ごしましょう。

平等を大切にします。
みんなで仲良く半分こ。
家事も、仕事も、喜びも、等しく分け合いましょう。

7日目の今日は、『思い込み』がキーワード。
今日は思いが現実になりやすい時です。
マイナスなイメージをせず、「私はできる!」という感じで強くイメージしましょう!

今日のキラキラさんは『白い世界の橋渡し』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い鷲』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い空歩く人』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い戦士』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す