2022年6月11日

記事
占い
 今日はKin 24。
『白い魔法使い』の13日間の11日目『黄色い種』の日。
開花の力を持つ『カカオの神』または『トウモロコシ神』
『トカゲの神』とも呼ばれています。

人の心に種を蒔いて、成長を確認する神。
アイデア豊富で、ヒントやチャンスに恵まれるでしょう。
図書館や本屋さんなどがおススメスポットです。

色々な事に興味を持つ特徴があります。
気になったら、直接調べたり、現地に出かけてみましょう。

結果が気になるので、焦りがちになるかもしれません。
焦らず、のんびり待ちましょう。

浮かんだアイデアはメモを取ることがおススメです。
一人で実現できなさそうなことは色んな人と相談しましょう。

11日目の今日は、『開き直り』がキーワード。
自分を信じて、思いを解放して踏み出しましょう!

今日のキラキラさんは『黄色い種』と『白い魔法使い』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い地球』と『青い手』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い鷲』と『赤い蛇』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『黄色い種』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す