2022年6月12日

記事
占い
  今日はKin 25。
『白い魔法使い』の13日間の12日目『赤い蛇』の日。
生命力の力を持つ『蛇の神』
血と情熱を大切にし、カリスマ性がある神です。

本能的に行動する特徴があり、好きな事にとことんのめり込む傾向があります。
ご自身の気持ちに素直になって、やりたい事をとことんやりましょう!

本質的に、周囲に気を使う事が多くなるため、神経を使う事もあります。
神経が疲れたら、面白いものを見て『笑い』で緩和しましょう。

ライブ、コンサート、エンタメなどに参加したり、遊園地などのアミューズメントに出向いたりすると良いでしょう。
ただし、ギャンブルはNG。のめり込みすぎてしまうので気を付けてください。

同様に片思いの異性へのアプローチも程々に。
近づきすぎて相手に距離を置かれるかもしれません。
距離感を図りましょう。

12日目の今日は、『共有』がキーワード。
色々な経験をして得たものを、周囲の人と分かち合うとより感動が深まります。
自慢話に発展させるのはNG。

今日のキラキラさんは『赤い蛇』と『白い魔法使い』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い戦士』と『青い手』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い魔法使い』と『赤い蛇』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い鷲』と『黄色い種』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す