🔮円グラフ活用で悩み事解決の近道へ!

記事
占い
今、自分の中で
グルグル考えてしまっていることは
ありませんか?😵

解決策が見つかりそうなことであれば
長い時間をかけて
考えることは有効な方法であったりします😄

しかし
悩みのほとんどは
考えれば考えるほど
ネガティブな思考に
陥っていくことになります👾💦

スピリチュアル的観点からの
波動の法則では
今出している波動がとても大切である
という考え方があります🔮💫

なぜなら
その自分が出した波動は
現時点から未来に至るまで
影響を及ぼすと
考えられているからです✨💫

自分の望む
素敵な未来を引き寄せたいのであれば
今すぐに
ネガティブな波動を発することをやめて
自分にとって
心地良い波動に切り替えていく
必要があります👾➡😇

そうはいっても
そう簡単に気持ちを切り替えるなんで
無理だったりします💦

そんな時に
活用できるのが円グラフです
テレビなどでよく見る
芸能人の1日のスケジュールを表す時に
ボードの円グラフに
仕事や食事、睡眠などを
線引きして範囲を表している
あれです❗

あの円グラフを
頭の中で想像してみてください
自分はどのくらい
悩みを思い浮かべている時間が
あるでしょうか❓

どのくらいの範囲が
義務のやらなければいけないことで
占められているでしょうか❓

その円グラフのどこかに
自分が心地良いと
感じることのできる時間を
挟み込んでみてください😇

そんな時間はないと
思うかもしれませんが
最初は1分でも5分でも
良いのです⏳

お気に入りの写真を眺めたり
📷🌄🐶🐹🐱🐬🌷🌊🌈🌳
好きな飲み物を飲んだり☕
一瞬心地良い世界へ
ワープする時間をどこかに
作ってみてください💫

それができるようになると
悩みのオーラで
占められていた24時間が
徐々に心地良いオーラの時間が
増えていき
自分の波動に変化が起きてきます💫

前向きな波動を発することが
できるようになると
自分の行動にも変化が起き
悩みの解決に向かって
進んでいくエネルギーが
生まれてきやすくなります😊💫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す