自由

記事
デザイン・イラスト
ココナラのおかげで絵をおまかせいただくことが増えました。
本当にうれしいです。

そして、方向性が決まった中で自由に描かせていただけて
それがお役に立つこと。
こんなに嬉しいことはありません。

私はいつでもどんなときも絵を描くことが好きです。
自分がいいな~と思うと頭の中ではそれが絵になっています。

ご依頼を受けると常に頭の中は
その絵の事でいっぱいで
ひらめきの引き出しを探します(^.^)

描かせていただくこと
お役に立つこと
絵を通して
コミュニケーションをとることが何より嬉しいです。

だから、お取引が完了するときは
もう終わってしまうと思います。

もちろん気に入っていただけることがうれしいです。
なのに、終わってしまう切なさを感じます。
はい、毎回です。

これまで、お取引いただいた方も
これから出会う方も
どうか末永くよろしくお願いいたします。

自由大好き

ナチュラコでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す