ロゴ38

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです^^

ジムのロゴマークを作成させていただきました!
こちらのデザインはご依頼者様からのラフ画を元に作成させて頂きました^^
とてもラフ画の完成度が高くびっくりしました( ゚д゚)
私も日々勉強せねば、、、と心から思いました、、、

猫ちゃんのイラストもとてもクオリティーが高い状態でしたので、
元のデザインをなるべく壊さずうまくまとめられたと思います!
めっちゃ可愛く無いですか!?笑
かなり良い出来だと思います(^◇^)
05.png


今回のロゴを作成させていただいてとっても良い勉強が出来たと思っております!やっぱりプロは毎日修行が必要ですね!
日々頑張り勉強をしてカッコよく「少し可愛いデザイン」をもっともっと作っていこうと思います!よろしくお願いいたしまーーーーす!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す