日記

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです^^
長男が無事小学一年生になりました!
小さい小さいと思っていましたが、子供はちゃんと成長しているんですね^^

しかも!マッハで!!!

こんなに時が経つのって早かったっけʕ•ᴥ•ʔ
って本当に思っちゃいます。自分の歳をとるのは嫌ですが、
子供の成長はとっても嬉しく、幸せで、ちょっとせつなく感じます、、、

誰も頼る人がいない、知っているお友達もいない、初めての校舎、
とてもとても不安では無いかな?と想像してしまう。
でも、子供ってすごいです!そんなとてもとても不安なはずなのに
一人でランドセルを背負って校門を通り校舎に入っていきました。
その姿をみてとても立派でカッコよく見えました!
私もあんなに逞ましくカッコ良い人になりたいな。
っと子供に教えてもらいました^^

とてもとても幸せな時を過ごせました!
ありがとう息子よ、、、
そしてこれからもよろしくね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す