ロゴ25

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです^^
突然ですが、この間、、、猫のう○こ踏みました、、、( ゚д゚)
すみません。かなり余談でした、、、ただ余りにもショックっでTwitterでも
つぶやいてしまったんですが、こちらのブログでも報告しちゃいましたw
気をつけていたのに、、、、、みなさんもお気をつけください。

すみません。ロゴのお話とは関係ございませんので本題に入ります^^
こちらのロゴは、屋号の頭文字をとりロゴマークにしたものになるます^^
こちらも大分悩みましたw

いつもの事ですが、、、www

手書き(鉛筆と紙)でノートに描きまくり
描きまくり、はてしなく描きまくり、
気に入ったデザインをデータ化いたしました!

ノート何ページぐらい書いたのだろう、、、、

多分5ページぐらいは書いてると思います!

いつもでは無いですが、ご依頼内容によっては
先ず、鉛筆と消しゴムを持ってデザインをしたりしています^^
他のデザイナーさんも同じなのかな〜
気になる、、、教えてもらいたいな〜w

そんなこんなで、とても苦労をして
おしゃれなロゴマークができました!(自分で言うのも何ですが^^)
更にそのロゴマークに負けないぐらいの
カッコ良いフォントをチョイスいたしました!
とても良い感じだと思います^^


01_F.jpg


もし気に入ってくださる方ございましたら、
このようなシンプルでオシャレなデザインを作りますので、
お気軽にご連絡ください^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す