ロゴ14

記事
デザイン・イラスト
こちらのロゴはとにかくシンプルでダックスフントのイラストをメインに作成して欲しいとご依頼を受けた作品となります^^

おかげさまで、ご依頼いただくロゴはワンちゃんや猫ちゃんなど
ご依頼者様が飼われている愛犬や猫ちゃんなどを参考にロゴにして欲しいというご依頼が非常に多いです^^

とても嬉しいです!

私も小さい頃からたくさんの動物を飼ってきました。
猫や犬はもちろん、鳥、うさぎ、ハムスター、金魚・・・・などなど
爬虫類は苦手です( ゚д゚)

あと、、、虫系も、、、

特に特に特に
「むかで!」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この「むかで」だけは絶対無理なんです!

小さいころ寝てたら「顔」を歩いてたこともあります(~_~;)
夜中なのに大騒ぎして、隣の部屋で寝ていた
おばあちゃんを叩き起こしてやっつけてもらいました!
あの時のおばあちゃんは物凄く素早かったです!
丸めた新聞紙みたいので
「パンっ!パンっ!パンっ!て叩いてました(*゚∀゚*)」
頼もしかった!すごかった!

噛まれて大騒ぎしたこともあります。
怖い、、、(足の指がパンパンに腫れました。)

なので、大変申し訳ございませんが万が一
「ムカデ」のロゴを作ってくれ!と
お願いされても即答で「無理!」ってなります。

何卒ご理解を・・・

話は大分脱線してしまいましたが、
愛犬や愛猫などをロゴにするってとても素敵ですよね!
大変難しですが、とっても楽しいです^^
もしこちらのブログを見ていただき気になったりしましたら
ご依頼お待ちしておりますのでお気軽にメッセージくださいね。
よろしくお願いいたします^^

↓もしよろしければ下記もチェックお願いします^^↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す