ロゴ12

記事
デザイン・イラスト
とにかくシンプルだけど存在感があるロゴにしたい

というご依頼でした^^

意識した点は、第一印象で何のお店のロゴかわかる事

それでいてシンプルでキレな事←ここ大事!

を意識して作成いたしました!

シンプルなデザインは得意ですが、、、

とても難しいですんです!

作成するのに何日もパソコンに
かじりつき”完成させる時もございます( ゚д゚)
だからロゴ作成はお値段がお高いですねw

こちらの作品もとても苦労して作ったデザインになります^^
デザイナーもひねり出し、ひねり出しまくってるのですw
頭から湯気が出る。出てるかも。夢にもよく出ます・・・

でもご依頼者さまに喜んでいただけると

不思議とまたまたどんどんやる気になってしまいます。

んーーデザインが大好きなんだなと思います!
今後も喜んでもらえるデザインを作っていきます!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す