ロゴ9

記事
デザイン・イラスト
うさぎ!うさぎロゴです!

ご依頼者様のご希望は、うさぎが座禅を組んでいることでした!

とっても難しかったです(;O;)

なんせ私の頭の中に「うさぎが座禅を組む」ということが

全く浮かばず、、、浮かばず、、、、ずーっと浮かばず、、

中々作業が進みませんでした。。。。

時間ばかりが過ぎていき、

焦って
焦って、、、、
焦りまくっていましたが

そんな時いつも頼りになる相方に相談したところ、、、

ものすごいヒントをくれました( ^ν^)
てか普通の座禅の絵を描いてくれました!

その絵が何となく私の中でどんどん想像

が膨らみ一気に作成出来ました^^
ありがとう相方~と心の中で叫んでいました٩(๑´0`๑)۶

我ながら良いデザインだなーって思います!←独り言です・・・スミマセン

ご依頼者様も大変喜んで頂きました^^

最高にハッピーな気持ちです!!

酒好きの私は納品完了した日は、

勿論乾杯しました。

一人酒~ですが・・・(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す