ふたご座月食満月♪

記事
占い
           おはようございます(^o^)
    月好きな私なのですが、特に縁がある時期を司る神様でもあり
    9月から11月までは「ククリヒメ」のエネルギーを感じます♡

そんな今日は曜日♪ 
       せっかくなので、大いにツキにあやかりましょう~
ようやく寒さが出てきていますが、12月21日の冬至から「陽」に転じていきます。 今年は西洋占星術の大転換の時期とも重なり「冬至の時期」が節目になると多くの人が意識注目しています。大きな流れのうねりの中の一つの大きな分岐点でもあるので、個人的には12月20日~22日の3日間は手帳やカレンダーに印をつけて古い時代(自分)から新しい時代(自分)の転換幕開けと覚えておくのもおススメです(^^)/ 
               話をもどして
    ククリヒメはその名の通り「ククル。」そして風のエレメント・・・
    そして、今回の満月はふたご座。こちらも風のエレメント・・・
    ふたご座のキーワード
      「コミュニケーション・言葉・情報・知性など・・・」
金環日食.jpeg


「満月時間は18時30分」

            「満月は感謝と浄化の日」
             月食開始 16時32分~
             満月時間 18時30分
18時43分 最大食
             月食終了 20時53分
    (時間が長いです。とゆうことはエネルギー量も半端ない!)

   繰り返しますが、新月で願ったことを見てみましょう♪(書いて
   ない方は自身の今の、今後の望む自分の人生を姿をリアルにイメージ)
   叶ったことは、感謝を。。。まだ通過中の方は修正する箇所はないかの
   確認(自分の言動含め)しながら、風のエレメントに乗っかるように
   言葉や言動を軽やかにしていく日としてみて下さいね(^^)
   整理整頓・断捨離は2020年の基本は変わりません。でもここから    は、自身の言動に宇宙が大きくサポートしてくれます♪
   色々書いていますが、、、('◇')ゞ1つやるとしたらとにかく、自身の
   状態(心と身体)をリラックスする時間を意図的に取りましょう♪

   自分自身のハートを今一度確認しながら、満月をぼ~っと(笑)眺め
   たり、月光欲したり~です♡
             ☆神聖月の11月最後の日☆
    今年4回目の半影月食までついている満月で締め くくりましょう~♡
ka2239.jpg


    ※「2021年版個人サイクル開運鑑定特別編」を月人数限定で開始し
     ますので、詳細でき次第アップしますのでご興味ある方はチェック
     してください♡

      長文最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す