変化とは?

告知
占い
ご無沙汰しています(^^♪
ゴールデンウイークもすぎ、2023年ももうすぐ半ばに入りますね~皆様いかがおすごしですか?

人間関係や、価値観、環境、体調などなど・・・色々な「変化」を具体的に
体験したり感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
「変化」について、皆様はどう捉えていますか?(#^^#)

それは、心地いいものも、宜しくないモノも人それぞれ出来事として現れていると思いますが、この宇宙には「変わらないモノが何一つない。」とゆう宇宙の真理を採用しているかいないか?も大切なキーワードですが、

   まず、第一弾は、ご自身の特徴を数秘を使って掴んでみましょう♪

数秘学(術)では、1~9をその人の魂の背番号として数字で読み解いていきますので、ご自身の背番号を出すにはまずは、生年月日一桁になるまで足し算で計算♪してみてください。

         例 1990年5月8日生まれの方。

          1+9+9+0+5+8=32
         2桁なので・・・更に足します。
3+2=5 
         この方の背番号は「5」番となります。

           ※10番さんはいません(*'▽')
           1+0=1     1番です。

変化に対応しやすい傾向の背番号(数字)
1番・3番・5番・8番

変化を拒む傾向がある数字
4番・7番・9番

周囲によって変動する傾向の背番号
2番・6番

マスター数の方は独自性が顕著にでやすいので、ここでは、基本の
 心理なので、1行にして参考にしてください(*^^*)。

        さて、みなさんはいかがでしたか?

    次回はその具体的な特徴にふれていきたいと思います(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す