満月②

記事
占い
         おはようございます(^^♪

               本日は満月

       新月で書いたお願い事シートをチェックですよ♪
     叶っている事はチェックで感謝して、その他は確認です☆
     アクションから、不必要な事柄は手放していきましょう!          そして、満月の光をおもいっきりチャージしましょう('◇')ゞ

              9月と言えば。。

           お月見~(自分のツキを見る♡)
image16.jpeg



      そして、今日は使用している時計にもよりますが

        昨日は長くなりすぎるのでふれなかったのですが・・・
       満月時間 14時23分 と書きました。。。

          が!お気づきな方いますよね(笑)

         これは~14時22分が宇宙的に正解☆

             満月時間 14時22分

                pm  2:22

          満月は潜在意識を揺さぶります☆
22.png
             何度も登場∼(笑))
      そして、集合意識に働きかけるのがお月さまのお志事♪
   自身のこころや体を安心リラックス・・・そして楽しみで包み込んで
   みましょうね♪悲しいことなど思い出してもし~かり見つめて・・・
   今の自分が声をかけてあげましょう。。。
           8月新月ライオンズゲートなどなど
         あれだけ、自己主張(笑)しましたしね(^^)/
        つぎは、そんなあなたと、全体の集合意識(集合体)の統合

      これは、ここからの時代にとても大切で、私もあなたもの思考
     言動の時代に向かい・・最中。早い人はすでに自己アセンションに

     むかっていると思いますが、今は本当に全体。。。部分ではなく

                  「全体」

            私がの我なのか、私達なのかの選択です☆ 

                それの確認でもある
           この満月は「繋がり」を強調しています♪


         今は、沢山の情報が溢れています。そんな中自分で選択する。決める。    意識して、意図して。。。。自己責任の時です(^^)

              「私は私の世界を創造する」

                 のですから(^^)/

             張り切ってまいりましょう~!!!




                以下長文です(笑))


               繋がり、調和とは????

           「人に氣を使い合わせることではないです」

           それでは、不調和を生み出すのです・・・



     しかも、エネルギーを消耗するのは「氣」を使う人。。。

      言い換えれば優しい人とも、争いが極端に苦手な人。

それでも、やっぱり良いも悪いもない・・・とゆうのは、これも宇宙の法則なんですね・・

            「全て自分で選んでいる」


少し厳しい表現かもしれませんし、抽象的で伝わりにくいかもしれませんが、自身がしっかりと自分らしさを望みを知ってほしい(8月)それも
分かち合える環境に身をおきましょう~とゆうこと。序章はここまで。

  しっかりと、新しい時代、生まれ変わりの世界を創造しましょう!

 とゆうことだと思います。私は沢山の優しい友人に支えられてきました。
でも、その友人たちは過渡期に病を体験しています。 
抑えすぎたのかもしれません。やはり、循環なので、自分で環境を選択していきましょう。自分も相手も大切にしている環境は必ずおるのですから。。。
             求めましょう!



不要な概念や妄念を手放しましょう!(9月のパワーと満月のパワー)

うお座とおとめ座が大いにサポートしますよ♪



「氣」の使い方が認識できていないと、、、まだまだこの過渡期は、沢山の人と過ごします。。。
   なので、宇宙は「みんなに」気づきと目覚めを促してくれている。 

  2020年は珍しく2つのエレメントが重なってる時期を経験していますが

「地」と「風」ですね。うお座の満月は「水」なにがないかな・・・「火」ですね。。。火はエネルギーです☆

風のエレメントに切り替わるタイミングで、自身のエネルギーを是非自分に取り戻し、その上で。。。
2の時代に22のパワーをフル活用し、自分らしくあった時に、何に貢献できしたいのか?サポートできることはなんだろう??

わたしが、これから住む環境は、どんな感じなんだろう?などとざっくりでも明確に「2020~人生計画書」を9月中に書いておく!
             なんなら部屋に貼る♪

          これはかなりのおススメですよ(^^)/

これもまた、次回に詳しく書こうかなと思うのですが、今日は午前中にあげたいので省略してお伝えさせてください

          「マスターナンバー11・22・33」

が家族で重なってる方多くいますが、それもその家族での役割と、パワーバランスが働きますので、現実が思うように進まない方は、特に今日の満月は「大浄化~おお祓い~」に適しています♪

話を戻し・・

氣はエネルギー。今年は特に書いていますが、エネルギーは温存して
ください('◇')ゞ2021年はとっても、エネルギーが必要になります♪

私達は「肉体」をもって、この地球に存在しているので、そこをしっかり

自覚認識していきましょう(^^)/

        「目に見える世界と見えない世界の統合」

    が加速しているのでどちらかではなく、どちらも。。。

           あくまでも自分軸「自分らしく」

 これからは「勝ち」ではありません「価値」を知り生み出しましょう♪

 師がいいました。  21世紀は1人1人が輝く時代。

       1人1人に価値があり、価値を生み出すのです。

   それには、 「価値観」を見直してみましょう。と。。。。

          光の軍と書いて「輝き」です。



   10月は

           「あなたの光はなんですか?」

        に答えてると思いますので楽しみですね!(^^)!

             先の事書いちゃいましたが💦 

      そんなながれですので、是非「9月」は沢山のスイッチが

       ありますので、ワクワク1つ1つを楽しみながら丁寧に

       進んで参りましょう~

              繰り返しますが9月は

          「マイペースにしっかりと着実に。。。」
               が合言葉です(^^)/

           長文で読みにくい中お読みください

              ありがとうございました☀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す