数字に込められたメッセージ~夏至後の過ごし方~

記事
占い
皆様こんにちわ(^^)/ココナラさんブログご無沙汰していましたね?!。

21日のスペシャルdayはいかがでしたか?今回の新月まで重なるこの日は
「蟹座の新月」
星座のキーワードは・・・
家族の絆  
愛する人との人間関係 
経済的な安定 
妊娠 
成長 
無条件の愛 
感情
結婚ラッシュ6月に相応しい内容ばかり・・・♪数秘でも「6」は愛や調和
妊婦さんの形に似ていることから「無償の愛」そのものと扱われています。

      そして、今日のテーマ数字のメッセージです。
今年はココナラ(ここから)占い・神秘好きさんはやることいっぱい~(笑))
講座では右脳と左脳から数字の意味を学んでもらうのですが、蟹座のシンボル
は6を2つ合わせたように見えますよね♪人によれば「9」にも。。。
             「6」「9」
        「9」は完成された愛や慈悲を象徴します。

6でも9でも、、、そして蟹座の新月(始まり)
今年は、ここにもポイントがあり、
6月で始まったことが、9月に形として現れる。現象化していく流れです。

今愛(♡)を持って何を発信しますか?愛する人とどうすごしたいですか?
あなたにとって家族とは?愛とは?
   頭ではなくこころで・・・こころで感じ頭に浮かんだものは?
そして、今のあなたのはハートはどんなことが一番嬉しいのでしょうか♡

    当たり前ですが、「種はまかないと咲きません。」

ここからは、時代が大きく転換され絵空事でもなんでもなく、望めば誰もが「成幸者♪」になる時代です♪
           夏越の祓え31日までの
       この1週間は1日5分でも20分でも
   自分の種を撒くことに集中する時間を作っていきましょう(^^)/

 それでは♪最後までお読みくださりありがとうございました♪深謝♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す