素敵なオリジナルデザインアイコン第二弾です!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
coconara-02.jpg

オリジナルアイコンの第二弾も完成です!!
本当に素敵な素敵なアイコンありがとうございます。

作成者 : ころさんぽ さま

こちらの方も、とても丁寧にヒアリングしていただき、作成していただけました。このアイコンは、サブブログ用にと考えていたのですが、三男の誕生日会の時にどうしても譲って欲しいとの事で....。

残念ながら三男のブログアイコンになってしまいました。
またお願いさせていただかないといけないっす。

初めての公開依頼でお願いをする時のポイント

今回、初めて公開依頼で複数の方にお願いさせていただいたのですが、うまく進めるコツとしてのポイントを3つ

1.単一依頼をベースに、複数依頼するときの前提条件を先に決めておく
2.提案が来たらすぐにお返事してお願いする先を決める
3.お願いする方が決まったらすぐに依頼受付を閉じる

この3つです。

「依頼の公開期間」というのもあるのですが、とりあえずは、いまのココナラの利用されている頻度を考えると、2~3日で充分かもです。
今回、最大期間にしましたが、ずっと「通知」が出る状態になるので辛かったです...。

デザイン系は公開依頼がメリット大きいかも

今回、公開依頼を利用して思ったのは、考えていたよりと提案をしてくれる人が多かったのと、クリエイター様のプロフィールに載っていない別のポートフォリオも見れたりするので、判断材料が増えるのがメリットあります。

今回のオリジナルデザインアイコンも、リンクリングミーでリングデザインを付けて利用させていただきます^ ^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す